rphotoのブログ

SONYα7Ⅲ, α6300,フィルムカメラで撮っている写真やカメラ、フィルム、旅行記などなどゆるく書いていけたらなと思っています

はじめまして!!ryophotoです!

皆さんこんばんは

この度ブログを開設しました。ryophotoです!

 

突然ですが、皆さんは写真に興味はありますか??

 

僕は、昔から写真を撮るのが好きで、長い間スマートフォンデジタルカメラ、水中カメラで撮っていました。

 

しかし、それではだんだん満足しなくなってきたため、sony α6300というミラーレス一眼のカメラを購入しました!!

 

まだまだ初心者ですが、これからいろいろな写真を挙げていこうと思うので、ぜひ見てください!!!

 

 

 

 

 

f:id:ryophoto:20190925212346j:plain

日差しの中咲き誇る桜

 

これは、京都に旅行に行ったときのものです。この桜は、京都駅の近くにある渉成園というお庭で撮影したものです。ここは、有名な東本願寺の飛び地の境内で、駅の近くとは思えない広い庭園です。

 

旅行や寺社巡り、カフェ巡り、音楽も大好きなので、そのような記事も上げれたらいいなと思います。

 

 

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました!!次のブログをお楽しみに!!

 

 

*@ryoohei__ という名前でInstagramやってます。写真の投稿はそこにたくさんあるのでぜひご覧ください!!!

*photo libraryやadobe stockで販売も行っているので、気になった方は是非お声がけください。